日別アーカイブ:

ベストフォーに一歩届かず

土曜日 晴れ

クォーターファイル、ベストフォー賭けての戦いは昨日と同じ7番コートの3試合目となっていた。昨夜のPCで見たオーダーでは二試合目になっていたのに今朝のオーダーオブプレーで変更になっていたとは思いもしなかった。
二番目には同じクォーターファイルの選手が入り、その後で12時頃にコート入った。

相手は何年か前、福岡県ベテランで対戦して、やられそうなシーンを際どくかわしてタイブレークに持ち込んでやっとこさ勝った記憶がよみがえっていた。

試合は33まで進んだところでブレークされた34。ちょこちょこっと出てきてネットプレーにやられていた。
ホアーのちょんぎるようなカットプレーが得意で、甘いボールは自在に打ち込んでくる。
ブレークしてと意気込んでみたが相手のペースは崩せづ35 45 46とファーストを失う。

バック両手打ちがネックになっていた。試合前にいじったのが裏目に出ているように思えた。

セカンドのスコアは15になっていた。万事休す、このまま終わるのかと思っていたら1ゲーム取れていた。両目開いたぞ、あと1ゲーム頑張ってみるかで35 45 55、4ゲーム連取していた。バックは片手のスライスだけに絞っていたがチャンスボールを両手で打ち込んでミスを犯し墓穴を掘っていた。

キープされて56、キープして66としてタイブレークに突入したが昨日の試合のようにはいかなかった。

リベンジの執念は相手が上だった。タイブレーク37で落としぼくは負けていた。4667。
昨年のベストフォーはかなわずエイトで終わった。これでまたランキングも下がり混迷は続くことになる。

↓プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint









カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 20:15 | コメントをどうぞ