日別アーカイブ:

全日本ベテラン 2回戦3回戦は

木曜日  晴れ 曇り

午前中、孫娘たちを迎えに空港へ。連休を利用して里帰りする。

全日本ベテラン、ぼくたち世代の2回戦、予選でぼくを破って本戦に進出したM氏は1回戦(LL)S氏を破り昨日2シードのKA氏と対戦していた。ぼくはホームコートでF氏とシングルスの練習をしていたが、終わってたまらず携帯していた。出なかったがしばらくして携帯が鳴る。

勝ちましたと言うと笑みを含んだ声が返ってきた。勝ったのだ。すごいことをしでかしていた。ずっと1シードを維持していて今回は2シードだが3連覇しており4連覇のかかった今大会で2回戦で敗れるとはだれも予想していなかったに違いない。夜、調べると61 76(4)でどうどうと勝利していた。

今日の3回戦、B8の試合結果をテニス協会のHPでアクセスするがつながらない。今日の相手は今年の九州毎日の1シードで、その1シードを破っている。勝つチャンスは十二分にある。明朝確認するしかない。
県テニス協会総覧を見ているとシングルスの大会今日が締切だったので申し込みを済ませる。

・杉田祐一 2試合連続で相手棄権(ジャパンオープン)
・マクラクラン/内山組が金星

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint












 

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:13 | コメントをどうぞ