日別アーカイブ:

全日本ベテラン ぼく世代の優勝は4シードのU氏

土曜日 晴れ

昨日から家の中がにぎやかだ。昼からは長男が孫娘とやってくる。その前にと昼からコートへ出かけた。3連休家庭サービスが多いのか誰もいない、壁打ちをしていると四人揃ったのでダブルスを2セット楽しんで帰る。入れ違いにyoukoちゃん家族四人が来たという。

ジャパンオープンを入れると1シードのチリッチと杉田祐一を破ったマナリノが対戦していた。ファーストはチリッチが76でとりセカンドに突入したばかりだった。マナリノは独特なフォームからフォアーもバックもライジングでチリッチにプレッシャーをかけてジリジリとチリッチを追いつめて64で取り、勢いに乗ったファイナルはストレート60で圧勝で終わっていた。

・チリッチ 楽天OP準決勝敗退

明日の決勝戦は第二シードのゴファンとマナリノ、初タイトルを取るかどうかマナリノに注目したい。ダブルス内山・マクラクランペアーは決勝に進んだ。

・マクラクラン/内山組 決勝進出

全日本ベテラン、我々世代の決勝戦は4シードのU氏が1シードのT氏を366164で下して優勝していた。ぼくが思うにU氏は今年一番飛躍した選手だった。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint












 

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:51 | コメントをどうぞ