日別アーカイブ:

2018年6月 アーカイブ

火曜日 雨 終日小雨

早いものでもう12月半ばになろうとしている。今年は終活年賀状を出そう。もうそれなりのよわいになろうとしている。

さて、2008年の6月、九州選手権もさんざんだった。まだ雲をつかむ思いの2年目、両手打ちもぎくしゃくしていたが、T氏シングルスの練習を続けていたし、それなりに出来る、いや出来ているはずだと考えていたが、すべてにまだ甘かったのだ。九州毎日、九州選手権とも初戦敗退。仲間の応援をして試合の駆け引きなどを勉強しょうと考えていた時代だった。70歳代で仲間のFR氏は単で優勝して、KAT氏と組んだ複でも優勝していた。ぼくにとって二人はまさに高嶺の華と感じていた。仲間の女子選手も頑張っていたし、同県の選手は10名ほどエントリーしていた。はなれ離れになった孫娘の、突然のメールに応えてやれなかったのが、たまらなく悔しかった。

・2008年06月01日 S叔母さんの見舞い
・2008年06月02日 みなとみらいへ遊ぶ
・2008年06月13日 九州選手権もまた一回戦敗退(孫からの励ましのメールに・・・)
・2008年06月15日 九州テニス選手権 応援へ
・2008年06月16日 九州選手権が終わりうつろの状態
・2008年06月20日 ナダルモデルのシャツ 父の日
・2008年06月22日 快進撃の裏に秘めた復帰への覚悟

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:09 | コメントをどうぞ