日別アーカイブ:

孫娘空港へ送る ランキング一位とは?

20日 木曜日 晴れ

午前中、孫娘を空港へ送る。昨日は孫娘と孫の男友達の三人で熊本ローンテニスコートで遊んだ。
彼はテニスするということで赤い長方形のテニスバッグを持参していた。
たいしたことあるまいとおもっていたが、ストロークで強烈なスピンボールで打ちまくり、老いの身には厳しかった。どんなボールにも対応して拾いまくり、手加減を感じていた。孫娘に代わると、少しだけ教えていたのが役立って二人で遊んでもいた。

あの孫娘に、早々とこんなことがあろうとは、思いやられる。あの時、小学2年生の春だった。

21日金曜日、午前中運動公園でシニアテニスの練習。帰り道梅の花に遭遇する。阿蘇山は静かだった。

昨年末、心揺さぶられる出来事があり、もがいてみたがどうにもなりそうもないと、今は忘れるように努めている。早く忘れ去りたい。

それでブログも意欲が減退していたのに、ビジターが減らないので、どうしょうもないことを綴って繋いでいたところ、それなのにブログランキング一位になっているのにびっくり、なぜだろうと頭を巡らした。空港ですれ違った相撲取りの正代関のこと、それとも安部さんの悪口かな???。一日天下でした。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 01:05 | コメントをどうぞ