日別アーカイブ:

中断、中止していた大会が復活 喜ばしい

月曜日 曇り 夕立らしき雨時々 それで屋上の塗装はあきらめた

ブログも書くことも見つからずるずると打ちすぎる毎日が続く。人吉出身のテニス仲間が、親せきにボランティアに出かけたと知る。ローンテニスコートでの面識、クマタカ卒業だと聞いて一目置くと、球磨地区からの入学と聞いて驚き憶測していた。

また、仲間の一人は車に寝泊まりして、ボランティアをしたと聞いて、これも関心しきりだった。

今のぼくの日課は家のメンテナンス、地震で大揺れしたときコンクリートにクラックができているはずなのに、真剣に考えていなかった。それだけではないと思う築20余年の建物。しばらくは屋上を上下する日々が続きそうだ。

八月上旬に行われる福岡県ベテランのドローがオンされていた。ぼくの年代は3名だと載っていたが、ドローには4名がエントリー、九州のよわい選手ばかりと期待していたが、全くの期待外れに、すこしがっかりしていたが、北九州のA氏とは久しぶりの対戦、ぼくの力を試すにはいい機会だと思う。

下には春大会でぼくをだんご1個でやっつけて優勝したOM氏がいる。ぼくたちのどちらかが決勝で彼と対戦という構図になるだろう。

9月には福岡県ベテラン秋大会、10月には中止となっていた九州選手権が行われる。
がんばらなくっちゃー。

夕方屋上に上がり雨上がりの夕空を仰ぐ。

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:16 | コメントをどうぞ