日別アーカイブ:

運動公園へ出かけると

木曜日 晴れ

外気温4度、だったけど天気が良かったので、家の中はわりかし暖かい。

陽光に誘われて、明日のシニアの練習のことを考えると、少しサービスの練習でもと、足腰痛めて以来、久しぶり運動公園へ出かけた。

まず壁打ち、センターコートの上にあがれば、壁打ちの様子が分かる。珍しく誰もいないようだ。壁打ちに近ずくも人影はなかった。4度と言う寒さのせいかな?
寒い日に来れば一人でできるのかな?

誰も来る気配を感じられなかったので、久しぶり動画を撮ってみたくなった。誰もいないし、こんなチャンスはめったにない。カメラを階段にセットすると何とかなりそうだった。そして忘れないために、動画の編集を試みた。

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:41 | コメントをどうぞ