錦織圭、ツォンガに勝利!

2回戦にしてはきつい相手、ツォンガ。
今はランキングは落としてはいますが悔いれない相手ではあります。

ツォンガのサービスとフォアハンドをどのように崩すのが鍵と思っていました。

リードしていた1セットを嫌な形で落としてしまいましたが、次第に本領を発揮してきた錦織。
ツォンガの厳しい攻めにも落ち着いて反応しセットカウント3-1で勝利しました。

ここ最近はなんだかもどかしい展開が多かったのですが、今日の試合はそんな事はありませんでした。
試合にしっかりと勝った事で着実に自信を深めたように思います。

体力的な消耗もそこまでなかったように思います。
さあ、次も頑張ってもらいましょう!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 23:53 | コメントは受け付けていません。