日別アーカイブ:

久し振りの壁練習です!

やっとできました!!!

日曜日から行けなかったので、6日ぶりです。(あれ?5日ぶりって言うのかな?)

前の晩から天気予報にかぶりつきです。

本当はもっと早く行くつもりだったんですが、寝坊してしまって、着いたのは6時すこーし前。

地面のコンクリートはまだかなり湿っていたけれど、幸いなことに水溜りは横の方にできているだけ。

この4日間、誰も来なかったようで、土の部分が綺麗でした。
(誰かが使った後は、どうしてもでこぼこになってしまうんです)

コンクリート部分は随分土が入ってしまっていたので、掃いて土の部分に戻し、アップをしていたら時間が足りなくなってしまいました。

久し振りなんだから、もっとゆっくり打って体を整えるべきなのに。

寝坊するつもりじゃなかったんですけどねぇ。
3時頃起きたのがいけなかった!
そのまま起きていればよかったのかも(いや無理かな)

ある意味、2度寝になってしまったので、寝過ごしてしまったんです。

うーん、筋力が落ちてる!!

若い時と違って、年を取るとあっという間に筋力が落ちてしまいます。

明日はもっと早く起きて、キチンと練習できるように頑張るぞ!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:09 | コメントをどうぞ