日別アーカイブ:

楽天オープン、観に行きます!!

今年も楽天オープン、観に行きます!

会社休んで、一日中観戦三昧です。
本当は金曜日に行きたかったんですが、SOLD OUT!

持っていくものを準備しなくっちゃ!

暖かいコーヒーとちょっとしたお菓子、おいしいパンも買っておかなくては。
それからクッションと防寒着。
今回はS席かA席なので、双眼鏡も持っていった方がいいかも。

お天気はどうでなんでしょうね。

お願いだから、雨は降らないで~。
自転車で行くんだから。
いや、自転車じゃなくったって、降らないで!!

昼間は気持ち良くても、日が陰ると途端に寒くなってくるので、天気予報はしっかり聞いておきます。
それによって、防寒着もかなり違いますからね。

以前、観戦した時、日没になった途端にどんどん冷えてきて、えらい目に遭いました。
観戦中は体を動かすわけにもいかないから、キチンと対策を立てておかなくちゃ。

誰の試合が見られるのか、今から楽しみです。

毎回、最後まで見たいと思うのですが、どうしても最後の一試合が見られません。

夜の7時頃から始まる試合なんて、家の事が気になってどうしても見てられません。
でも、自分は自転車だから、全然マシなんですけどね。

電車の方達は大変ですよね。
お住まいの場所によっては、本当に途中で泣く泣く帰る方もいらっしゃるでしょう。
(でも、自分だっていつも泣く泣く帰ってるんですよ)

そういえば、東レの試合の時は、カラスが随分鳴いてましたね。
どうにもできないんでしょうが、どうにかなりませんかね~。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:08 | コメントをどうぞ