国立オープン2013

こんにちは。

本日ブログ担当の竹内です :24 ワハハ:

今日は、毎年年末年始に開催されている国立オープンについて書きたいと思います。

国立オープンとはJOP大会(国内で行われているテニス大会)の1つで、賞金総額20万の試合です。

ちなみに優勝したら4万円貰えます :23 イシシ:

ドロー数は32で、シングルス・ダブルス両方とも行われる予定です :68 ピカ:

ですので、優勝するには5試合勝たなければいけませんね :36 冷や汗: :148 汗:

開催場所は、私たちのスクール、サンライズテニススクール国立店です :44 テニスボール: :45 コート:

sunrise1

過去に劉ポンコーチは優勝しています :123 拍手:

年末年始に行われる大会は少なく、暇を持て余してる…間違えた :148 汗:

一年を良い形で締め括り、良い形で新しい一年を迎えたい選手達が出場します。

正月からよく頑張りますね :15 どーしよー: (笑)

といっても僕も選手活動してから毎年出ています。

実は好きな大会の一つです。

コタツでのほほんとしながら正月番組を見るのもいいですが、今年は是非国立店に足を運んでみてはどうでしょうか?

もしかしたら意外な人が出たりするかも…

観に来てのお楽しみですね。

誰が出るかはお楽しみです。

本戦は1/2からスタートします :51 音符:


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:05 | コメントをどうぞ