力飯 第21弾

こんにちは

本日ブログ担当の星川です :24 ワハハ:

力飯 第21弾をお届けします :52 ビックリマーク:

今回、紹介する力飯は

浅草 浅草寺の隣にある『今半』さんの『限定20食の大名 牛丼』です :60 キラキラ:
IMG_4808
(温玉が付いてます。タレをかけてそのまま食べてもよし。牛丼に乗せても良しです。)

牛丼は、かの有名なスーパーヒーローも食されている、国民にとってもFAVORITEな食べ物ですね :24 ワハハ:

牛肉と言えば、今半!と言わせるぐらい有名な、あの今半さんです :23 イシシ:
IMG_6478

高級なお店ですから、接客も素晴らしいです :60 キラキラ:

お・も・て・な・し

されちゃいました!笑

肝心の牛丼ですが、すき焼き丼をイメージさせる感じです :24 ワハハ:
IMG_9117

甘辛のタレが絶妙 :52 ビックリマーク:
肉の風味を壊さずに、引き立つ感じがなんともで、ご飯が進みます :52 ビックリマーク:
IMG_2885

昼時は混み合いますが、食べる価値ありの牛丼です :52 ビックリマーク:

ぜひ、一度食べに行ってみて下さい :52 ビックリマーク:


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:30 | コメントをどうぞ