和人

皆さんこんばんは、大友です。

突然ですが、今年もまた成人式のシーズンですね。

毎年、テレビで話題になります、ユニークな成人式だったり、

有名人が出席したり、ガキンチョの悪酔いだったり…冷や汗 (顔)

所で皆さんは、成人式に何を着て出席しましたかexclamation and question

女性は振袖が多いのかなexclamation and question

男性はスーツのが多いのかなexclamation and question

ちなみに僕は少数派の着物で出席しましたよわーい (嬉しい顔)

所で何でこんな話題かと言うと、来年、僕の妹が成人式を迎えるんです。

そこで妹が選んだ着物が…黒やら紫やら金やら赤やらまるで極妻冷や汗2 (顔)

写真は妹からNGを食らってるんで載せませんが、それが似合ってしまってるんですよ冷や汗 (顔)

先日その着物を着て、一家全員も着物を着て

成人式の前撮りと家族写真の撮影をしたんですが、

全員、表情が硬くてまるで任侠一家バッド (下向き矢印)

全員着物って言うお客さんが少ないのか、写真屋も和人って感じでいいですねーって言ってたのが、

取り始めたら、硬いですよーいつもの笑顔~ってずっと言ってました(笑)

家族写真も載せたいところですがこれもNG食らったんで自分だけ手 (チョキ)

DSC_0266

上の様な話はおいといて、日本人、和人ですからたまには着物いいですよウッシッシ (顔)

以上、大友でした冷や汗 (顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:10 | コメントをどうぞ