沖縄フェア

chinsuko

ちんすこう

おいしいけど口の中の水分全部奪われる沖縄らしからぬお菓子やなー、
と思っていましたが、
チョコかかってるdouble exclamation

やるなーメーカーさん猫2

てか、やっぱこれおいしいけど、パッサパサやなーって思ってたんやろうな・・

あ、どうも
雨の住人、内藤です雨

金曜日の担当がいないので、更新しに来ましたパンチ
雨やから、時間あるので更新しに来たと思っているでしょ?
そうですよ、そんなもんボケーっとした顔

いえ、すみません
前回は忘れていました
以後気を付けます

・・・

以後気を付けます と 前向きに検討します
ほど、緊張感のない言葉ってないですよね・・・

あ、いえ・・

で、ちんすこうね

アカデミーの子のお土産でするんるん (音符)

こんないいものがあるなら、前回のサンライズカップはやはり沖縄フェアにすればよかったな

次回は博多ヘアです

陽水とか鉄矢とか
全員ロン毛な感じで・・

じゃなくてフェアです冷や汗 (顔)

どうせ明太子と思ってる浅はかなあなた

ファイナルアンサー?

・・・

正解!!

はい、ではアカデミーのレッスンに行ってきます走る人

そういえば、火曜日に出した謎は解けましたかexclamation and question

ヒントは・・

ディナーの後で・・・

(うそです。もう更新しません!)

以上 仕事してるフリしてネットサーフィンしてるのが隣の小松さんにバレそうだったので、
ブログの更新でもして「あ、ほんとに仕事してんだ」と思ってもらう内藤でしたひらめき


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:11 | コメントをどうぞ