日別アーカイブ: 2014年2月11日

あと一歩

 

寝不足の日々が続いていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか?

 

ロシアのソチではオリンピックが開幕。

日本はまだメダルなしです。

上村愛子選手はほんとに惜しかったですよね。

悔しくって夜中の3時過ぎの家で絶叫しましたもん。

採点競技って難しい。

テニスやってて良かったなと思いました。

 

調布校はアカデミー生の夏輝、恭平の大活躍もあり

今日の昼頃からレッスンが出来そうです!

今から星川大先生と共にラストスパートしてきます。

まだね、まわりの雪が溶けなくって危ないので

外にぶん投げてやろうと思っています。

 

しかし、夏輝と恭平はほんと偉い!

もちろん自分達がテニスしたい!って思いもあるんでしょうけど

アピールとかじゃなく、イヤイヤでもなく

純粋にコートやコーチの関する感謝を

こういうところで発揮してくれるから、かわいがりたくなっちゃいます。

 

(かわいがる=もっと厳しくしてあげる)

 

ニキシマに通う方々、バレンタインも近いですから

夏輝・恭平に感謝のチョコでもあげてください。

(コーチ経由で結構です)

 

IMG_0796

 

あまりのチョコ欲しさに雪を食べてアピールする二人

 

IMG_6319

 

チョコより日本酒のほうが嬉しいですよ

と、昨日新潟の友人から届いたバレンタイン日本酒を載せて

アピールする守谷でしたー★

 

あ、コートで星川大先生が怒ってはる!

早く雪掻きに行かないと、内藤さんのせいで

まだまだレッスンが出来ない国立店みたくなっちゃう・・・

 

ではまた!

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:07 | コメントをどうぞ