日別アーカイブ: 2014年2月16日

佐村コーチ

みなさん こんにちは雪

レジェンド内藤ですぴかぴか (新しい)

tohou

いやー
やってくれましたね手 (グー)

レジェンド葛西が
また一つ伝説を作ってくれましたぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

41歳にしてあの飛行姿勢飛行機
そして2回目に見せた集大成のテレマーク

私もラージヒルは飛んだことがないのですが、
相当な能力が求められそうですよね猫2

あ、ノーマルもないです
さっきCコートでスモールヒルを飛んでやりましたウッシッシ (顔)

ジャンプした直後に・・

 

terema-ku
これですよ指でOK

それにしても銀メダルぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)
よかったですねわーい (嬉しい顔)

 

国内のニュースはこの大雪で暗いものが多いですもんねがく〜 (落胆した顔)

 

佐村コーチのためのソナチネ とか

あれ、そんなコーチいたっけたらーっ (汗)
しかも雪関係ないか・・

うんざりですよね大雪のニュース

事故があっただの、立ち往生だの、運休だのもうやだ〜 (悲しい顔)

もっと明るいことを発信して欲しいですよね

 

えっexclamation and question

今日のレッスンですか?

中止です
大雪で

・・・

 

そろそろ私の腰も限界ですがまん顔

そろそろレジェンドになってしまいます夜

 

さて、休憩は終わりちっ (怒った顔)

行こう走る人

 

小さなことからコツコツと・・

きよし師匠~exclamation

 

いい加減、ノーマルな昼を過ごしたい内藤でした涙

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:39 | コメントをどうぞ