日別アーカイブ: 2014年2月12日

ついに!!!

こんにちは晴れ

竹内です人影

みなさん、やりましたよ!!

雪合戦 じゃなくて銀&銅メダルうれしい顔 ぴかぴか (新しい)

日本初メダルですね手 (チョキ) 手 (チョキ)

ここから更に勢いに乗って頑張ってほしいですパンチ ダッシュ (走り出すさま)

まぁリアルタイムじゃ見れないんで、ニュースでしか知り得れないですけど・・・

夜中の2時とか眠くて起きてられないですよたらーっ (汗)

オリンピックより就寝時間の方が大事ぷっくっくな顔 ダッシュ (走り出すさま)

あとやったと言えば雪かき!!

ここは北海道か!?って思った人がほとんどですが、ここは東京です猫2 手 (パー)

次の日国立に行ってみたら案の定こんな感じでした電車 ダッシュ (走り出すさま)

 

tyusyajyo

ここはやはり現役選手として、やらなきゃいけないと思い

kamakura

作りました

baiku

こんなのも作ってみたり

bigyukidaruma

テニスランド国立のゆるキャラとしてお馴染のラン丸くん

yukidarumas

これはYKD48の選抜メンバーですね

 

こういうのって作ってると止まらなくなるんですよねー ボケーっとした顔

まぁまずはやることやらないと ダッシュ (走り出すさま)

レッスンでいう手出しのアップですよあっかんべー

いきなりラリーしても感覚がわからなくて、良くなってきたぐらいでレッスンが終わっちゃった…

っていう感じ、ありますよね?

いきなら雪かきしても感覚わからないし(何の?)、身体動かないし だからアップです犬 猫

もちろんこの後にちゃんと雪かきしました冷や汗2 (顔)

テニスコートって広いなぁ とつくづく感じました泣き顔 泣き顔

雪かきをして、改めてテニスが出来ることのありがたさに気付き、また道路とかも当たり前に歩いてますけど、誰かの雪かきによって歩けてるんだなと、感謝の気持ちを持ちました。

 真面目な感想を最後の締めにしたいと思います猫2

では、先週テニスできなかった分、今週頑張りましょう ウッシッシ (顔) ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:59 | コメントをどうぞ