3.11

 

このことをこうやって記事にするのも

なんだか躊躇ってしまうものですが

でも目を背けてはいけないことだとも思います。

 

あれから3年が経ちました。

我々関東に住む人間にとっては

何不自由のない3年間だったと思います。

この3年間ずっと苦しんできた人もいます。

 

どっちが偉いとか、どっちが正しいとかそんな話ではなく

同じ人間として、同じ日本人として

まだまだ大変な日々を過ごしている人に対して何が出来るか。

 

何かしてあげたい なんてセリフも厳かというか

偉そうな発言な気がして好きじゃありません。

 

だから、今出来るわずかなことを僕はしました。

 

IMG_9406

 

 

内藤マネージャーみたくお金があるわけじゃないから

何千万も寄付することは出来ないけれど

わずかなチカラが大きなパワーになると信じて。

 

頑張れ東北!

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:52 | コメントをどうぞ