第五話 「陳先生 吊り橋危機一髪」

城ケ崎海岸の吊り橋をご存知でしょうか?

火曜サスペンスで、最後犯人が追い込まれて行き着いた先は逃げ場のない海岸・・・

っていう感じの海岸です猫2

その何とも危険な海岸についに行くことになってしまいましたがまん顔 あせあせ (飛び散る汗)

みんなよくあんなとこ行きたがりますよね。

男女で行くと、あの恐怖感を異性にドキドキしていると勘違いしてしまうそうです。

そんなはずないだろぷっくっくな顔

そんな感じになったら、あの火曜サスペンスの犯人は、追いつめてくる探偵にドキドキして恋してるのかな?って勘違いしちゃうじゃないですかボケーっとした顔 ダッシュ (走り出すさま)

あほらし猫2

こんなの渡らないほうがマシだ。どっか隠れよ…

大「集合写真を橋を渡った所で撮るぞ」

内「うそやろ・・・」

陳「まじか・・・」

ということで渋々橋を渡る陳先生。

やはり姿勢が良いが、いつもより重心が低い。

橋の端を走らない陳先生。

橋の途中ではAkiyama隊長がはしゃいでて橋が揺れてる。

陳先生の重心はさらに低くなり目線は終始明日の方向でした猫2

IMG_1606

でも無事写真も撮れ、めでたしめでたしわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

戻りの橋も、陳先生の重心は低く、明後日を見据えていました。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:18 | コメントをどうぞ