行司は木村庄之助

こんにちは 
雨男ないとうです雨

「内藤コーチって雨男でしょー」

「え、そうっすか?」

「だって、私がレッスン予約するといつも雨が降るんだもん」

(ん?それはそっちが雨女ということでは・・)

・・・
ふざけてるー、でもまさかねー、そんなことー、、、言えーないー・・・

「すみません、雨男かもですね。自分では色男かと思ってたんですけど・・」

 

雨男とかよく分かんないというか、言う必要ありますかねボケーっとした顔

「俺ってさー、だいたい行事が春になっちゃうんだよねー」

「それってお前、春男だよ」

・・・

いやね、そら春ですよ
入学式も卒業式も、だいたいの行事は春ですもん

っていうのと同じくらいナンセンスだと思うわけです猫2

 

「私ってさー、上司への報告メールとかほとんど以前のコピペなんだよねー」

「それってお前、貼る女だよ」

まあ、これなら分かりますよ・・
(もういいですかこれは・・)

 

天気なんて、
言えば「雨」か「雨じゃない」かの2択ですよね

そんな確率の高いことを取り上げてやいやい言うのも・・・

もっと薄い確率のことが起きて、
初めて言えばいいことと思うんですひらめき

天気なら・・

カミナリ・・

いやカミナリなんてよくあるから・・・

「俺ってさー、行事の時いつも雷、てゆうか落雷しちゃうんだよねー」

「それってお前、落雷男だよ」

「だろ?ほとんど記憶ないんだよねー」

とか、

天気じゃなくても・・

「俺ってばさー、行事んとき、まず逮捕されんだよね」

「お前それ、逮捕男だよ てゆうか容疑者だよ」

「いやいや、えん罪だよほとんど、冤罪男だよ」

「ほとんど・・?」

みたいなね猫2
あまりないことが続くようなら初めて○○男と認定すべきですよ

皆さんも何かあれば、日本初の○○男鑑定人の私まで手 (チョキ)

 

あーーーー、いつにも増して前置き長ぇーあせあせ (飛び散る汗)

そう、春なんですよクローバー

三 人 の 日 と書いて『春』

・・・

すみません
この話これ以上膨らまないです・・冷や汗 (顔)

サンライズカップです
次回3月31日(月)

春といえば

第64代横綱

ボブサップに1ラウンドKO喰らった太郎君ですパンチ

うつ伏せになって倒れているシーンの視聴率は紅白歌合戦を上回ったほどです

 

はい!本題exclamation

次回サンライズカップは『お花見フェア』

ご当地とかじゃないです

四次元の感性で今を生きる私に地球は狭すぎました考えてる顔

そのうち
1956年フェア
とか
竹内フェア
とか なんでもありになると思います・・

そんなわけで
お花見桜

行きましょうね 皆さんダッシュ (走り出すさま)

花見といえば酒とっくり (おちょこ付き)

サンライズの酒担当MORIYA氏が厳選

03311 優勝賞品

03312 準優勝も何かオシャレな・・

流行に流されない男守谷氏が選んだ
流行のスパークリング日本酒double exclamation

私も頂いて飲んだのですが・・・
のどの渇きを潤すために一気で飲んだので、
味は覚えていません・・
(守谷先生にちょっと本気で怒られました・・)

まだ空きがあるので是非お申込みをるんるん (音符)

以上 雨でレッスンがなかった暇男内藤でしたウィンク


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:52 | コメントをどうぞ