ラケットプレゼント

お久しぶりです手 (パー)

先ほどはどうも
宝クジは買わない内藤です猫2

あれって本当に当たっている人いるんですかね?

絶対、財界の大物とかにいってるんですよボケーっとした顔

あの抽選方法・・

あんなんどうとでも操作出来ると思いません?
弓矢を的に当てるやつ・・

初めから決まってるんですよちっ (怒った顔)
誰に当たるか

財界の大物ですよ人影

誰かは知らんけど・・そらぁまあ大物ですよ

 

・・・

そんなことはいいんです

そんなことよりスペシャルGWイベントひらめき

今回は宣言通りラケットです

しかも2本exclamation exclamation

そう、イベント参加者に・・

もれなく!
ラケットが当たるexclamation

 

チャンスぴかぴか (新しい)

そうです、チャンスはもれなく全員に訪れます

 

参加費1,000円毎に1枚抽選券をもらって、
当選発表を待ちます猫2

10,000円分参加すれば10枚もらえまするんるん (音符)

はい、そうですよ
そんなことしてイベントにたくさん参加してもらおうという
せこい作戦です・・ウッシッシ (顔)

外れても、外れ券5枚でプラス1レッスンチケットと交換できます指でOK
外れても安心!なわけです
5枚保有していれば・・の話ですけど・・

 

ラケットはダンロップ・スリクソンであれば何でもOKですムード

1397465756838

1人に2本当たる可能性もありますが、
おそらくは2人でしょう

200人ほど参加するとしても、
100人に1人が当たるexclamation

 

宝くじはジャンボだと
1000万分の1です

それと比べたら
ほぼ全員に当たります

いや、それは言い過ぎか・・・たらーっ (汗)

でもまあ、結構な確率ですからね

ぜひ参加してくださいパンチ

 

イベントはチラシとWEBで確認してください

いろいろするのですが、主要なものだけ紹介しますね

 

4/29(火)
少人数レッスン
レベル男女別の4名限定レッスン
英会話なみのきめ細かいレクチャー(行ったことないけど)

4/30(水)
ショット別レッスン
今年もやります
そして進化しました手 (グー)

竹「内藤さーん、イベント今年もあれいいですか?」

内「はいはい、実戦的ラリーね」

竹「今年はギャフンと言わせてやりますよ」

内「(誰を?)はい、頑張って」(てゆうか、実戦的でないラリーって存在する?)

竹「それ以外にもやりたいのがあるんすよ」

内「うん、別にいいけど」

竹「やっぱね、みんなね、どう言えばいいかなー
オシャレじゃないんすよ ショットもね もっとモードに生きたいんすよ」

内「はあ・・(キャラ違うな、てかモードって何?)」

竹「オシャレショット 竹‘sレッスン 今日のショットはこれで決まり!」

内(ん?もこみち?)

オシャレショット(何するんでしょうね・・)とか、いやらしいショットとか・・・

技のデパート谷保支店(狭っ!)の竹内先生がいろいろしてくれます

 

5/2(金)
1DAYキャンプ(ゆるめ)

ゆる~いです猫2

テニスもしますが、
ランチしてビール飲んで

テニス担当の竹内先生もこの日はゆるキャラ仕様ですペンギン

クニにゃん洋平です猫

料理担当の守谷シェフは

内「ランチはカレーでいいかな?」

守「いや、カレーは好み出ますからね」

内「そぉか」(え?そんなんカレー以外でも好み出るがな)

守「ストロガノフ これで決まり」

内(守‘sキッチン!)

竹「何すかそれ?あー!いましたねそういう書記長」

守「ストイチコフでしょそれ!」

竹「あ、そうだ」

内(いや、それはサッカー選手ね ゴルバチョフでしょ・・)

楽しくなること間違いなしです・・・

とにかくいろいろするので参加よろしくお願いします

 

以上 亮‘sブログでした冷や汗 (顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:59 | コメントをどうぞ