Lady Borden

おはようございます晴れ

法学部出身の内藤です手 (パー)

ゼミは民法でした

卒論のテーマは債権者代位権

民法423条を読み込んだ私の卒論は、それは壮大なものでした

当時から時代の先を行っていた私は、
コピペの技術は一流アスリートなみでした走る人

しかし、卒論くらいはオリジナルを、と思い
見事な物語風に仕上げてみせましたペン

私の自信作は瞬く間に評判を得ましたぴかぴか (新しい)

・・・
学生には・・

 

教授はひどいもんでしたボケーっとした顔

「内藤君さー、文学部?」

「え、あ、いや、一応法曹の道を・・」

「これさー、ちょいちょいセリフのやりとりとか出てくんだけど・・・」

「どうですか。分かり易さと新鮮さと心強さを、と思いまして・・」

「うん、書き直しで」

(この標準語の東京もんがー!)
「はい、そうですよね いやー今年も寒くなりそうですね・・」

その後、喪失感の中、何を書いたか覚えていませんがく〜 (落胆した顔)
おそらくコピペ・・いや引用の嵐だったと思います・・

 

exclamation

5月3日パンチ

そう、憲法記念日です
日本国憲法が施行されて、早67年です

これはテニスをするしかありませんねグッド (上向き矢印)

はい
イベントの告知です

考えるのが面倒で先送りにしていた5/3(土)調布校のイベントですひらめき

担当は私と
憲法に詳しい、といっても過言ではない木村コーチです

剣法家のフォルテッシモ大友は、その日は八王子校でレッスンですたらーっ (汗)

 

イベントは憲法記念日特別バージョン

クジ引き付レッスン&セッションですムード

その日の全てのイベント参加者にクジを引いてもらいます手 (チョキ)

・参加費半額
・参加費500円OFF
・プラス1チケット
・ラケット抽選券×2
・木村コーチとジャンケン権⇒勝ったら参加費無料

等、もれなく当たりますexclamation exclamation

・・

「何かを得ようとする者は 何かを失うリスクも同時に背負わなければならない」

ちょっとした経済人が自分に酔ったとき、言いそうな名言です

 

そうです猫2

外れのないクジはクジにあらず手 (グー)

1本だけ紛れ込ませます

・アイス差入れ権

いや、一応ね
クジですから
1本だけです
きちんと見せますよ引く前に・・
どうせ皆うるさいやろうから・・

ガリガリ君でいいですよ冷や汗 (顔)

 

ha-gen どうゆうことこれ・・

WEBに載せているので是非!

国立校・八王子校の方も参加OKなので、
電話でお申し込みくださいパンチ

 

明日はまた別のイベントの告知に来ます

以上 クッキー&クリーム担当の内藤でしたわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:54 | コメントをどうぞ