72時間

こんばんは三日月
偏頭痛と戦う男 内藤ですパンチ

何ですか?

毎朝の日課にするとか言っときながら、
さっそく更新しなかったじゃないか
ですと?

いやー

朝はきついっしょ猫2

 

「朝の1分は夜の10分に匹敵する」

ダメ人間の口ぐせを名言風にアレンジしてみましたひらめき

ちょっとね
いや、ちょっちゅね

今朝は偏頭痛が・・

言い訳するな
この三日坊主が!
ですと?

何を言ってるんですかexclamation
私はまだ二日ですよ

三日坊主は素晴らしいですよぴかぴか (新しい)

あの過酷な僧の修業を三日も耐えるんですよ考えてる顔

72時間ですよ

尊敬の対象ですよ

ニートの星ですよ

 

「もう俺無理や 滝とかめっさ怖いし」

「がんばれ まだ二日目じゃないか」

「無理っすよ だって昨日も山菜しか食ってないんすよ」

「俺は今日で三日目だ 明日・・下山する」

「先輩・・坊主を三日もするなんて 奇跡っすよ」

「世間は笑うだろう 三日坊主だってな・・」

「俺はいつだって先輩の味方っす」

くらいのことですよほっとした顔

もうそれ以上はね・・
変態ですよ

あっ、すみません 僧侶関係の方々・・

 

ん?

何書きに来たんや俺は・・たらーっ (汗)

イベントね

告知というか
説明を手 (パー)

ラケットプレゼント抽選は
5月11日(日)国立校
ナイターテニスセッションの時に実施しますが、
そこにいなくてもよいですよ決定 (OK)

ただ、その時に抽選をするだけで
WEBで番号を発表します

お手元の抽選券を見て、一喜一憂していただければよいわけですうれしい顔 泣き顔

そうしないとね

発表は賞品の発送をもって
させていただきます

とか、あるでしょ

あんなん内部のスタッフに発送して
戻してるんですよボケーっとした顔

とか、あらぬ疑惑が浮上してしまうので・・・

 

では、たくさん参加してくださいねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

ではまた明日

 

晴れるといいですね・・・


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:58 | コメントをどうぞ