ファイティング ニモ

『298』と『234』

何の数字か分かりますか?

画期的な先告知ひらめき
抽選の常識、というか前提を覆すシステム

ラケット抽選の当選番号はこちら↑↑

ってゆうわけじゃないですよ冷や汗 (顔)

 

何の数字かって?

我が阪神タイガースのチーム打率と
オリックスのチーム防御率ぴかぴか (新しい)

広島は鯉のぼりとともに去っていくので
実質セリーグ首位パンチ

オリックスも堂々首位パンチ

セ・パともに西日本勢が1位2位ですね手 (チョキ)

うんうん猫2

マートンと西くんは凄いっすね
開幕当初はどうなることかと思ったけど・・

 

あ、こんにちは手 (パー)
開幕は2軍スタートでしたが、現在打率トップの内藤ですわーい (嬉しい顔)

イベント始まりましたexclamation

初日の今日から満員御礼でするんるん (音符)

ありがとうございますほっとした顔

電卓を叩く私の口元も緩むっちゅうもんですウッシッシ (顔)

 

あ、いや、これもアベノミクスの効果でしょうか

何でしょうかアベノミクスって

自分で言ってて恥ずかしくないのでしょうか

苗字が阿部ってゆう子は全員、
あだ名がアベノミクスになっていることについてはどうお考えでしょうか

アホノミクスってゆって喜んでいる人は本物のアホということでよいでしょうか

・・・

まあ、そんなわけで
イベントは盛況ですぴかぴか (新しい)

ラケット3本、いや4本出しちゃってもいいかな、
とか一瞬頭をよぎっちゃいましたようまい! (顔)

うん、よぎっただけね
しかも凄いスピードで・・

 

明日はお待ちかねのショット別テニス

なのにあいにくの雨予報雨 がく〜 (落胆した顔)

内「うわー、水曜日雨予報やー」

(よしっ)

木「みたいですね。どうして電卓持ってるんですか?」

内「いや、別に・・あー雨かー せっかく満員やのにー」

(よしっ)

木「ん?」

内「うん、聞こえるやんね ちょいちょい「よしっ」ってゆう声・・」

竹「えーー! そんなことないですよ 自分じゃないです」

内「・・・」
木「・・・」

竹「だって、オシャレショットとか、いやらしい目線とか・・どうすればと思って・・」

内(目線?いやらしいショットね)

 

何するか見ものですねウィンク

雨天決行できるように、
雨でも使えるオシャレなショットに変更しとこかな・・

見もの、で思い出したけど、
劉コーチがまだ日本語おぼつかない時に、
見もの を にもの ってゆうてたんです・・

「このサービスゲームは煮物ですね」

「今日注意したから明日からどうプレーが変わるか煮物だな」

 

見もの、ね冷や汗 (顔)

居酒屋で
「これ煮物ですよね  内藤さんも野菜嫌いだから、この煮物食べれるか煮物だな」

という奇跡(通称「谷保の奇跡」)もありました

 

「ファインディングニモのラストは煮物ですよ」

え、煮物にされてまうの・・

なんて、ボキャブラ天国な奇跡もありました

・・・

あれ? 何の話やったっけたらーっ (汗)

 

イベントねひらめき

明日も明後日もその先もずーっとやってるんで

そう、毎日がイベントですぴかぴか (新しい)

毎日は、ささやかな君へのプレゼントです目がハート (顔)

・・・

 

まだ空きがあるイベントもありますので、是非手 (グー)

以上 ニモの煮物はちょっと切ないと思う内藤でした冷や汗 (顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:11 | コメントをどうぞ