コリラックマ戦争

5月6日はコリラックマどんぶり引き換え日でした。

2件目のローソンでお目当てのコリラックマどんぶりを手にする事ができましたわーい (嬉しい顔)
カードのポイントもシールに換えたのでふつうのリラックマどんぶりもGETしましたexclamation

朝の7時から引き換え開始でしたが30分たたないうちに20個終了冷や汗2 (顔)

今ではオークションに2,000円以上の値がついているほどです。

今思えばギリギリでした…ひよこ

写真を撮るのを忘れてしまったので、覚えていたら今度載せますね。

何も写真がないのは寂しいので、
武蔵野茶房さんの春限定メニューを紹介しますムード

「桜と抹茶の春色パンケーキ」

DSC_0106

春になるとなんでもさくらさくらってあんまり味も好きじゃないんですが、
何を思ったのか限定だし頼んでしまいました桜

でもここの桜アイスはかなり美味しかったですほっとした顔
桜のシロップ?がついていてお好みでかけられるんですが、
そんなに甘すぎず食べやすく満足でしたぴかぴか (新しい)

店は国分寺のまるいの中にありますショートケーキ

ではまた手 (パー)
秋山でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:51 | コメントをどうぞ