yesterday

暑い晴れ

いやー夏ですね晴れ 晴れ

こんにちは
太陽に近い男、内藤です晴れ 晴れ 晴れ

 

昨日はいろいろ発表がありましたねカラオケ

木津コーチの先送りブログにありましたが、
GWイベントのラケットプレゼント抽選exclamation exclamation

皮肉にもお肉な結果となりました

ぴかぴか (新しい) 129ぴかぴか (新しい)

ぴかぴか (新しい) 029ぴかぴか (新しい)

 

誰が手にしたのでしょうかexclamation and question

私としては、クジ付レッスンで外れを引いた
M浦さんとA川さんに当たっていて欲しいですね冷や汗 (顔)

 

metuki ワシやー ワシに当てろー

・・・もういいですかこれは

 

昨日はもう一つ大事な発表が

そう、ついにW杯のサムライ達が選出されましたパンチ

順当でしたよね猫2

やれサプライズだの何だの言っていましたが・・

 

だってね

ネットで
サプライズ候補はこの選手たち
みたいに特集されてたんですよ

大久保とか佐藤寿人とか

その時点でサプライズでも何でもないですからねボケーっとした顔

サプライズってゆうたら

「こちら、記者会見現場です。この後、監督自ら代表23名の発表があります。」

・・・

「!!! あーーっと、オシムです!ザッケローニまさかの解任 これはサプライズです」

うん、これはサプライズです

 

とか、

「オークボ オガザキ サイト  カズ、ミウラカズ」

えーー、マジか!
ここでキングカズ

でもまあこれはカズ信者で昨日もひょっとしたら・・
と思って見ていた私からすればサプライズではありません

 

「オークボ ザキオカ サイト  サワ、サワホマレ」

これはサプライズです

 

というか違反です冷や汗 (顔)

くらいなことですよ

サプライズって

そもそもサプライズを安易に使いすぎなんですちっ (怒った顔)

誕生日でサプライズとか

誕生日の時点でちょっとなんかあるかも、とかなってるでしょ

 

全然誕生日じゃない時に

「母さん、ただいまー」

「おかえりーヒロシ」

「うわー何ーこのケーキ  父さん出世でもした?」

「誕生日ケーキよ」

「誰の?」

「あなたよ、ヒロシ」

「え・・・でも僕9月生まれだから・・」

「実はあなたは5月生まれなのよ サトシ」

「え、俺ひろしだよね」

「・・・」

えーーなになにーー!!

ってこれがサプライズですよ

 

あとプロポーズとかも言いますよね
サプライズって

だって今付き合ってる人から言われた時点で
シチュエーションがどうあれ、ごく当たり前ですよね

じゃなくて
通りすがりのおっさんとかに

 

「あ、カバン落ちましたよ」

「あーすまんのー 中身・・見てごらん」

「え、あの、急いでるんで」(なにこのオヤジ・・)

「いーから、君のものだ」

「はあ・・・ えー!!指輪 どうして・・」

「明日からみそ汁作ってくれんか」

「はい サトシさん」

うん、これはもうサプライズ界でも上位にランクインされますね猫2

まあほぼ犯罪ですけどたらーっ (汗)

・・・

 

何の話・・・?

 

今日はね
特に何も発信することがないんですよもうやだ〜 (悲しい顔)

昨日も歯医者行っただけやし

ちょっと欠けただけと思って行ったら

「内藤さんねー これ虫歯だね  根の治療しないとだめだわ」

何ですか根って?

性根が腐ってるから治療が必要です、ということですか

あのドリル音どうにかならないんですか

ウィーーンって高い音のやつになると恐怖で震えるんですけど・・

 

「痛かったら手を上げてくださいね」

って言われて

ウィーーンってゆった瞬間

挙手してやりましたよ

 

「・・内藤さん、まだ何も・・・」

「あ、すみません モロゾフの犬みたいなことです」

「それを言うならパブロンでしょ」

効いたよね 早めのパブロン

・・・

いや、パブロフね

かぜ薬飲んでる犬は嫌やし
かといってモロゾフ食ってる犬もうっとうしいけど・・

 

はい、すみません長々と・・あせあせ (飛び散る汗)

次回はもっとサプライズなことを書きに来ます手 (グー)

・・・

W杯みんなで盛り上げましょうグッド (上向き矢印)

 

以上 サンライズのサプライズこと内藤でした手 (チョキ)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:39 | コメントをどうぞ