Who Am I ?

こんにちは晴れ

自分を見失いがちな内藤ですがく〜 (落胆した顔)

星川コーチ・・・

ついにサンライズ唯一のスター星川が・・

これでイケメン担当がいなくなってしまいますねふらふら

 

kimu1

いや・・・

 

 

kimu2

あれ?

これは総選挙するしかないですねパンチ

そんなんしたら、あれか・・
なんだかんだ私が・・
あっ、いや・・・

星川コーチ

新天地でもスターとして輝いてもらいたいですねぴかぴか (新しい)

あ、今度引っ越しするとき、また手伝ってね
あの冷蔵庫は星川コーチなしでは運べないから・・あせあせ (飛び散る汗)

 

私ですか?

そうなんです

ちょっと最近自分を見失っていまして・・

自分探しの旅に出ようかと・・考えてる顔

 

自分探しの旅って?

よく言いますよね

ちょっと本当の自分を探してくる( ー`дー´)キリッ

・・・

はあ!?みたいな

海外行ったり、自然の多い田舎に行ってのんびりしたり・・

そんなことで自分が探せますか

むしろ、今まで認識していなかった新しい自分を発見しちゃったりして
余計に混乱すると思うのですが・・

 

しかもそんな非日常で見つけた自分なんて

「都会の雑踏に嫌気がさしてこんなところまで来たけど・・やっぱり海はいいなー」

「おじちゃん、ずーっと何見てるの?」

「ん?いや、もうすぐ海の向こうに太陽が沈むね」

「そうだね、明日の朝にはまたあっちから出てくるけどね」

「・・そうだよ そうなんだよね・・ ん、ぼうや、野球やってんのか どこ守ってんだ?」

「・・・・ベンチ・・でも、今から秘密練習してレギュラーになるんだ」

「そうか、じゃあおじちゃんが手伝ってやろう」

「ほんと?やったー いくよー」

「お、ナイスボール その調子だー」

(俺は今まで何を迷ってたんだ 本当の自分を思い出した気がするよ)

 

・・・

いやーどうでしょうね その自分

完全に架空の登場人物だと思いますよ

3ヶ月後にまた自分探しの旅に出てるでしょうね

趣味が自分探しの旅、みたいな人多いですもんね
もしくは充電期間
素直に何もやる気しないからボーーッとするとは言えないんですかね

 

自分探しなんて
外に求めるではなくて
内に向かうしかないですよね

じっと考えるとか考えてる顔

もし旅をするとしたら故郷に帰るとか

実家に帰って、親と話したり
幼い頃の友達と会ったり

 

そう、そういうわけで私、内藤亮32歳

W杯を前に自分探しの旅に出ます走る人

大阪に帰ることになりました

 

急で申し訳ございません

しかもブログで発表だなんて有名人みたいなことして・・

今までありがとうございました

 

私のことが嫌いになっても・・
サンライズのことは・・
嫌いに、ならないで、、、くらはい

また会う日まで元気で手 (パー)

今度会うときは、自分探しを終えて成長した姿を見せられると思いますぴかぴか (新しい)

 

ではまた

3日後

・・・

明日明後日でちょっと大阪の実家に帰ります新幹線

大阪漫遊記はまた来週更新しに来まーす手 (チョキ)

 

以上 『自分探しの旅』と『充電期間』だらけの人生を歩む内藤でした猫2


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:05 | コメントをどうぞ