スイパラ

小松です。

「スイパラ」と言えば、スイーツパラダイスるんるん (音符)

立川の高島屋にもあると聞いて行って来ました。昔行った店舗の方が沢山メニューがあったような。

「あぁ、太りたくない、太りたくない、、、」と思いながら食べていたせいか、すぐにお腹がいっぱいになり、、、

しかし、食べ放題となると、「もっと食べないともったいない!」という貧乏心が働き、

そこから倍は食べましたね。「もう甘いものは食べられない、、」と思っていると「チリン チリ~ン。カラフルパプリカのペペロンチーノができました~!」と次々に新しいパスタができあがるので、ついついパスタにはしり、、、味見×5は立派な一人前です。後悔先に立たず。

最後はかき氷をカキカキ作ってさっぱりしました。

明日からがんばります。(は?)

DSC_0323

DSC_0324

DSC_0325

 


カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 21:27 | コメントをどうぞ