日別アーカイブ: 2014年7月8日

旅行に行く?

どうもこんにちは手 (パー)
昨年1年間で195回温泉に出かけた内藤ですダッシュ (走り出すさま)

湯楽の里ねいい気分 (温泉)

手首とか肘とか痛めてたんで・・

経費で落とせないかなとか思ったんですけど
領収書もらってなかったんで諦めましたたらーっ (汗)

・・・

木津コーチですか

そうですよ

西宮市民ですけど何かちっ (怒った顔)

原付も西宮ナンバーですけど何かちっ (怒った顔)

気合で上京したんですよ

噂によると東名で来たとか来ないとか・・・
さすが木津プロ指でOK

今は試合で名古屋に行っています新幹線

縁もゆかりもない名古屋に遠征です

本当に行っています

電車も運休にはなっていません新幹線

 

・・・・

 

私もレッスンで何かしでかして、クレームとか出たら
号泣作戦を実施しようかと思います泣き顔

でもそんなことしたら、
「泣くなー 早く結婚しろー」
とかヤジられそうなんで止めておきます考えてる顔

やっぱ多いんでしょうね数が・・

うちでいうと、コーチ47人体制みたいなもんなんですよ

 

・・・

はい、すみません

例によって書くことないんですあせあせ (飛び散る汗)

お客様にも

「最近ブログ薄いね 内容がないよー」

「はい? 内容が・・あー、すみません 書くことないんすよ」

なーんて、今日も何もないなーと思っていたら
話題を提供してくれる2人組が・・

前回国立のイベントに参加して
アウェーながら場を支配した調布の2人娘

O西さんとOクダさん
(プライバシー保護のためイニシャルトークとさせていただきます)

プラス1チケットを持っていたらしく
2人揃って登場乙女座 猫

火曜日は平日の中で最も生徒さんが多い日

よりによって、わざわざそんな日に・・

 

コーチ室で静かに朝食を頂く私

「おはよーござーぁっす!! 今日は、チケットでお願いしまーす!!」

俄然騒がしくなるフロント周辺

恐る恐る現場に顔を出す私

 

「あーおはよー内藤コーチ!髪切ったのー」

「あ、はい・・」

「何かさー、今日人数多いよねー、10人いるんだって」

「あ、はい・・」(それはお前らが来たからじゃ!)

「今、私達が来たからとか思ったでしょー」

「あ、はい・・えーっ!あ、いや、んなことないっすよ」(うわっ、恐っ・・)

 

相変わらずアウェーを物ともしないO西、Oクダ
(やはりイニシャル以上は・・すみません)

「今日はね、前にいろいろ言われたから、大人しくしようと思って」
というセリフを大声で3連呼するOクダ氏

どないやねんexclamation

私の中のリトル内藤が間髪入れずにツッコミを繰り返す

 

「あー暑いー 冷たいアイスコーヒー飲みたーい」
フリーになった逆サイドで同義語を並べるO西氏

アイスコーヒーの時点で冷たいやんexclamation
冷たい要る?

キレのあるツッコミを繰り返すリトル内藤

 

さすが サンライズのナデシコ2トップですね冷や汗 (顔)

共存しても機能するなんて
カズとゴン以来ですよ考えてる顔

まあ、たまに調布や八王子の方が来られると
よい緊張感が出てレッスンも締まりますからね

たまにね

あ、そういう意味じゃないですよ
平Bヤシさん
(本人の名誉のためにイニシャルのみとなります)

 

ではでは

 

あ、ウィンブルドンいい試合でしたね

以上 テニスコーチのブログを書き終えた内藤でした手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:05 | コメントをどうぞ