日別アーカイブ: 2014年7月29日

こんばんは

こんばんは
滝川クリステルです

いえ
内藤トロピカルです

 

くわーーーーーがまん顔 がまん顔 がまん顔

だりぃーーーふらふら ふらふら

 

やっと73%くらい出来たたらーっ (汗)

夏季休業のイベントのWEB登録

 

もう今日はあかん

やる気も考える気も起きんボケーっとした顔

おなかが空き過ぎて・・

お昼はね
いなげやでウナ重買いましたぴかぴか (新しい)

 

何と2,000円exclamation

1,000円の中国産と迷ったのですが・・

 

期限がね・・
地面に落としたりね・・

いや、鶏肉ちゃうから平気やろうけど・・

 

あかんあかん
もうこんな時間やからキーボード上で指が踊り出す前に撤退しますダッシュ (走り出すさま)

今日は火曜やけど当番は来週なんで
こんなもんで猫2

イベントはWEBのイベント欄見てください

明日には100%完了します手 (グー)

 

今回もいろいろしますが、詳細は別途

 

以上 内藤トリンドルでした手 (チョキ)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:09 | コメントをどうぞ