日別アーカイブ: 2014年7月16日

暑いですね

こんにちは。

昨日に引き続き、ブログ担当の木村です。

暑い日が続いていますね。

これからもっと暑くなるのでしょうね。

コート上に熱がこもって、お風呂のような状態になると伺っています。

水分、塩分を適度に摂取し、体調をしっかり整えてくださいね。

夏を乗り越えて、心身共に強くなっているよう、自分も頑張ります。

まだまだ勉強中の身なので、コーチの方々のレッスン風景を見たり、直接教えて頂いたりしております。

時間が空いていたら、素振りをしたり、コーチの方々とラリーをして頂くこともあります。

何とか先輩方に追いつけるように食らいついていきたいですね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:44 | コメントをどうぞ