七音 「ドレミ」ちゃん

こんにちは曇り

台風が近づいてきましたね台風 走る人 車 (セダン)泣き顔

備えをしっかりしておきましょう猫2

 

不要不急の外出は避けてくださいNG

不撓不屈の精神で台風を迎え撃ってください台風 パンチ

相撲道に不惜身命を貫いてください考えてる顔

・・・

家の中にいましょうね家

くれぐれも田んぼの様子を見に行ったりしないでください
見に行ったところで、どうにもなりません冷や汗 (顔)

防波堤からの、雨風こんなに強いよリポートもいいですボケーっとした顔

 

「雨 風ともに強まってきました うわっ!立っているのがやっとです・・スタジオに戻します」

「風が強まってきています。くれぐれも不要不急の外出は避けてください」

・・・

いや、そのリポート不要不急じゃね?

別に定点カメラの映像だけでも伝わると思うけど・・・

 

大変ですね
リポーターさんも

私みたいなハプニングを期待するダメ人間なんて

ちょっと風で飛ばされてしまえ とか思ったりしますし・・

 

いっそ観覧車の中からリポートすればいいのに

「うわー!上空は・・※!×・・・大変危険です  スタジオどうぞ」

「観覧車が強風で勝手に回っています。 上空への不要不急の外出は控えてください」

 

うん、これなら視聴率も取れるやろな・・・

『ラーメンで 数字を取れなきゃ 犬を出せ』

分かります考えてる顔

でも大人も体を張って数字を取りましょう

 

・・・

何言いにきたんやったっけ?

あーそうや

ただ暇なだけやった・・たらーっ (汗)

 

土曜日の今日はイベントも盛況でしたぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

男女別のレベル別レッスンテニス

女性のレッスンが定員の6名いっぱいだったのですが・・
名前がね・・

久子
京子
久美子
真理子
涼子
幹子

そして担当コーチが 萩野恭子

 

昭和かっexclamation

 

あ、いえ、全員「子」が付くなんて珍しいと思いまして・・冷や汗 (顔)

記入例とかでよくあった『平成 太郎』とか今はどうなってんでしょうかね

 

平成 拓馬とか今風になってんのかな

女の子は
平成 希星(きらら) とか
平成 泡姫(ありえる) みたいな・・

 

有り得るかっ
アホかちっ (怒った顔)

 

おっと、取り乱してしまいました

何ですか?

そうですよ

ほんとに暇なだけです指でOK

13:30にレッスン終わって
次のレッスン18:00からなんです

 

ちょっとローソンにからあげクンでも買いに行こーっと走る人

では手 (パー)

内藤でしたiアプリ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:39 | コメントをどうぞ