豆板醤

こんばんは夜

スタッフの間で流行っている
炭水化物抜き健康法に挑んでいる内藤ですパンチ

 

好きな食べ物は
寿司 と
チャーハン と
ピザ です

・・・

がまん顔

食べるもんない・・・

 

あ、お好み焼きひらめき

いや、あれもか

 

早々に離脱しそうですたらーっ (汗)

 

今日は火曜日です

あー! ブログ

当番じゃん冷や汗2 (顔)

って思ったのですが、
来週でした猫2

というか
このブログ最近更新が・・

更新はしてるか
私だけが・・・

すみません
いつもくだらないことばかりで・・

当番制を見直そーっと

 

よし、とりあえず今日も更新完了手 (グー)

 

個人ブログの方も更新しないと・・

 

おなか空いたので帰りますウマ

いなげやで半額になった刺身買って・・
オリジンで半額になったコロッケ買って帰ります手 (チョキ)

意外と節約家でしょ猫2

今日自販機でジュース7本買ったけど・・
家の冷房、タイマーで無人の20時から付くようにしてるけど・・・

自分が何をしたいのか、収集つかなくなってきました・・あせあせ (飛び散る汗)

 

では手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:20 | コメントをどうぞ