日別アーカイブ: 2014年9月10日

夏の終わり

こんにちは。

八王子店より木村です。

段々と過ごしやすい季節が近づいていますね。

7月、8月は物凄い暑さでした。

自分としては、ひと夏越えて、最初の山場を乗り切りつつあると思っております。

以前より少し体力が付きました。

こんなことを申し上げるのは、恐縮ですが、少しづつ変化していく自分が感じられてうれしいです。

まだまだ未熟な自分を少しずつ変えていきます。

頑張ります。

1日1日落ち込んだり、喜んだり一喜一憂の繰り返しですね。

 

最初にレッスンを持たせて頂いてから、5か月ほど経ちましたが、段々とうまくなりたいという気持ちが強くなってきました。

テニス面白いですね。

次から次へと課題に直面します。

きっと、それに挑むのが楽しいのだと感じます。

これからは挑戦する気持ちを強く持って、日々過ごそうと思います。

P.S.錦織選手、堂々たるファイナリストです。

感動しました。

いずれまた、グランドスラム決勝を戦い、チャンピオンになってほしいです。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:28 | コメントをどうぞ