日別アーカイブ: 2014年9月12日

秋ですね

こんにちは曇り

本日ブログ担当の竹内です人影

 

だいぶ涼しくなりましたので、テニスがしやすいのではないでしょうかわーい (嬉しい顔)

あの夏の炎天下の中、テニスをしていたと思えば…

でもこれから寒くなり、冬が来ると思うと…

 

国立校ではフリープランが出来たので

早く受講しといてくださいねムード

このプランがいつまであるのかはわかりません

値段も高くなるかもしれません

それを信じるか信じないかは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

anatasidai

あなた次第です

 

 

 

 

 

そういえば、錦織選手の試合、素晴らしかったですねグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

個人的にはジョコビッチ選手とのマッチポイントのラリーと買った瞬間double exclamation

とても感動しました泣き顔 泣き顔

錦織選手のような世界のトップを目指す選手が日本からも出てくるといいですねうれしい顔

 

そしてもう一つひらめき

車いすの部では、国枝慎吾選手と上地結衣選手が単複優勝という、すばらしい結果となりましたチャペル ぴかぴか (新しい)

国枝選手に関しては、4大大会全て優勝しておりおりますうれしい顔

そんな世界トップクラスの選手が日本にいらっしゃいます

以前、イベントでいらっしゃった斎田選手と三木選手の活躍もこれから楽しみです手 (チョキ)

 

日本に素晴らしい選手がたくさんいるので、錦織選手の活躍を機に

日本テニス界がより発展し、日本がテニスのことをもっと広めてほしいと思います

 

まずは私たちからテニスのことを知らない人にどんどん広めていくことが大事ですね

 

ぜひ、たくさんの紹介者をお待ちしておりますウッシッシ (顔) 手 (パー)

 

ではでは走る人

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:32 | コメントをどうぞ