日別アーカイブ: 2014年9月13日

9月9日は…

スーパームーンはご覧になりましたか???
9月9日はスーパームーンの日だったそうですね満月

そもそもスーパームーンとは?
沖縄でよく食されているお肉の缶詰

9991037 何と25%減塩うれしい顔

そうです。
それがスパムーン

あ、違いましたあせあせ (飛び散る汗)
肉が苦手な私からすると、意味不明な商品ですふらふら

スーパームーン満月
簡単に説明すると、月が大きく見える日だそうですひらめき

DSC_0208

メディテレーニアンハーバーより撮影

ちょうど月の周りだけに雲がかかっていい感じに撮れましたぴかぴか (新しい)

明るくって綺麗ですねムード

普段の満月より大きいかはわかりませんでしたが…あせあせ (飛び散る汗)

あっ、メディテレーニアンハーバー とは、
ディズニーシーのよくメインのショーをやっている場所(エリア)の名前の事ですわーい (嬉しい顔)

今ハロウィンで可愛いグッズが売ってますよーるんるん (音符)

ではまたりんご
秋山でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:37 | コメントをどうぞ