日別アーカイブ: 2014年9月27日

1番使うキーはBackspaceだと思う。

なんだかあっという間に時間がたっていきますね考えてる顔

今年があと3ヵ月で終わり!?
スパムーン事件からもう2週間…
ほんとに早いですたらーっ (汗)

今も困っていますがとりあえず手を動かしてみる状態です。
20140612

※私はPC苦手で実際にはこんな風にはいきません。
※打ち間違いが激しいのでBackspaceキーをやたら連打します。
危険・警告 (!) 画像使い回してすいません。

専門の時にPCの授業があったのですが、
先生の目の前の席にいつも座って、常に先生とアイコンタクトをとってました。
なぜかというと私のペースで授業が進んでいたといっても過言ではありませんでしたからたらーっ (汗)
秋山さんが終わったから次いきます!みたいな…(笑)

話が変わりますが、
テレビで回転すしを紹介していた時にラーメンとうどんが意外と美味しいぴかぴか (新しい)
って言っていたので、確かめに行ってきましたdouble exclamation

DSC_0188
くら寿司の魚介系醤油ラーメンぴかぴか (新しい)
(名前ど忘れしましたがそんな感じの名前です)

チャーシューは食べてないので味は分かりません冷や汗 (顔)

ですが思ったより麺がラーメン屋みたいにちゃんとしっかりしていてビックリ(*_*)

お寿司5皿以上食べた後なのにつるっと食べてしまいましたdouble exclamation

普通に美味しかったですぴかぴか (新しい)

お寿司もラーメンも食べれるなんて豪華ですねムード

寿司屋でラーメン食べたくなったら注文してみて下さいわーい (嬉しい顔)

ではまたるんるん (音符)

秋山でした。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:46 | コメントをどうぞ