有野ママ

こんにちは晴れ
ありのままに生きる男 内藤です手 (パー)

時代の1歩後を行く私です

昨日ついに見ました

『アナと雪の女王』

いやー 感動ですね涙

ミュージカルとか見ないので、すごい新鮮でしたぴかぴか (新しい)

私もレッスンに取り入れようかと思いますひらめき

 

「今日のー♪テーマー♪ フォアのライジング~♪」
(ありのー♪ままのー♪ 姿見せるのよ~♪)

低音の出が悪いですがビブラートは半端ないですから・・

 

今後は生まれたての姿で生きていこうと思います

あ、ちゃうちゃうあせあせ (飛び散る汗)

ありのままの姿やった

生まれたての姿で出歩いたら犯罪ですもんね・・冷や汗 (顔)

 

でも私くらいになると、全てが仮過ぎて、何が『ありのまま』かが分かんないですけどね

生まれたての姿には7秒くらいでなれますが・・・

 

おっと、また前置きが・・・

お知らせですカラオケ

サンライズカップ マスターズ大会 ~Road to USA~

1年間毎月開催してきたサンライズカップ

2014年ファイナルです

年間のランキング上位者によるマスターズ大会

ランキング上位者のみ出られるプレミアムな大会

 

のはずが・・・

エントリーが少ないため急遽フリー受付にしました

先着順です

あと3ペアほど大丈夫です

 

マスターズ大会とかしたから皆尻込みしたんやろか考えてる顔

「私まだまだマスターじゃないし」 的なことでしょうか

 

まあ、そういうわけで受付中です手 (グー)

エントリーフィーは一人3,240円です

いつもより1,080円高いです

そりゃマスターズ大会ですから

 

賞品がいつもの感じではないです

○○フェアとかじゃないです猫2

 

「え、なになに! Road to USAってことは・・え、本当?」

 

そんなまさか・・そのまさかです!!

 

書いただけです!!

 

雰囲気ね 大事でしょ

まあ、言えばここから矢川駅まででもRoad to USAですからね

・・・

私がBIGで6億当てたら全員連れて行ってあげますよ

まあ買ったことないですけどね・・ボケーっとした顔

 

とにかくプレミア感が凄いんです

参加すれば分かりますexclamation

当日は私もスーツ姿で登場します

そしてそこから生まれたての姿に・・・

(もういいですか これは・・)

 

てことで申込お待ちしております

 

昨日GEOでDVD借りたんですよ

アナと雪の女王だけ借りようと思ったんですけど
5枚で1,080円だったんでついつい・・・

今日は『風立ちぬ』を鑑賞します目

レビューは明日書きに来ます

 

何かGEOでDVD借りるときって居心地悪いんですよね

私だけでしょうか

スクール生の方がいないかキョロキョロしちゃうんですよね

別にやましいことはないのですが・・・

でも何か昨日もディズニーコーナーのところにいるだけで

「あ、内藤コーチだ 何だかんだ言ってディズニーとか好きなんだ」

とか思われてたらどうしようとか思って・・(まあ、いいんですけどね)

それで挙動不審になってたんで

「何だあいつは 万引き犯か」

みたいになってると思うんですよ・・・

 

難しいですね

周りの目を気にせず『ありのまま』に生きることって

でも

周りの目を気にして、色々な葛藤の中で
『ありのまま』の自分を日々模索する姿こそが
人間としての『ありのまま』の姿であり
そこに人としての成長があると思うのですが・・

エルサが示した『ありのまま』の姿とは
一人山奥で雪の魔法を存分に使うことではなく
妹のアナと仲良く、そして女王としてしっかり生きていくということ
だったのですから

 

いやー まとめますね

よくもまあこんなこと言えたもんですよね私も・・

 

はい ではそういうわけでまた明日

 

いや・・たぶんね・・・


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:56 | コメントをどうぞ