お世話になりました

こんにちは晴れ

本日ブログ担当の竹内です猫2

最近は冷え込みがスゴいですねダッシュ (走り出すさま)

朝は布団から出られず、ぎりぎりになっちゃうんですよね猫2 眠い (睡眠)

 

そういえばこの前、ジュニアのレッスンに来ていたMあき君に朝起きる時間を聞いたんですよ。

た「いつも何時に起きてるの?」

M「朝?6時かなぁ」

た「6時!?そんな早く起きて何してんの?」

M「勉強だよ。毎朝勉強してから学校いかないと学校に行かせてくれないの」

6時に起きるなんて…しかも勉強してから学校に行くなんて…

小学生がこんなに勉強しているのに、僕は…

 

というわけで僕も勉強をしますdouble exclamation

いや、してます。

「します」だと「どうせやらないんだろ」とか思われても嫌ので猫2 ダッシュ (走り出すさま)

 

今月中にこの本を読み終えますパンチ

 

tis-satoshi-maruyama-medium

 

おそらく忍者がサンタになり、子供たちに近づくという話でしょうひらめき

 

あともう一冊指でOK

 

IMG_book_2021

 

人の身体の仕組みを勉強してみようと思いますあっかんべー ぴかぴか (新しい)

 

 

ついでに、そろそろ年末も近いことですし、年賀状を買ってきました自転車 ダッシュ (走り出すさま)

 

IMG_2020

 

今年は1月1日に届くように出しますほっとした顔

 

 

私が担当のブログは、これが今年最後になります。

今年1年、大変お世話になりました。

来年は今年以上に頑張りますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

では、皆様よいお年を~富士山 ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:08 | コメントをどうぞ