≠イニシャルD

住居侵入罪:刑法130条に規定。
正当な理由がないのに、人の住居などに侵入した場合に成立する。
3年以下の懲役または10万円以下の罰金である。未遂も処罰される。

 

こんにちは雨
アギーレ法律事務所の内藤ですメモ

あれっ?

ちょっと違うか・・

アギーレは八百長問題で追及されてる某監督でしたねたらーっ (汗)

年俸2億5千万ですよちっ (怒った顔)

これは過払い金の請求をするしかないですね

無料相談はアディーレ法律・・・

 

はい、改めまして内藤です手 (パー)

秋山さんのブログ見ましたか?

うまいこと挨拶してましたねひらめき

てゆっても
まあ、まだまだですわ猫2

サンライズの工藤新一こと私内藤からすれば
幼児レベルですよあっかんべー

何か?

じゃあ、お前もしてみろ と?

分かりましたよ

やってやろうじゃないですか!

じっちゃんの名にかけて!
(んっ? コナンも言うやんね?)

 

私は今年を連想させる事を中心に・・

 

ダメよー ダメダメ
が流行り
ゴーストライター
県議会議員の謝罪は見苦しく
アベノミクスの安倍総理
頼みは「第一の矢」任せの株高円安
でも、やはり今年最も印象な1コマ
スタップ細胞はあります

 

ありませんっ!!

おっと、最後のは私の心の声なので気にせず・・

上から縦に読んでみてください

 

 

 

ちゃんと読みました?

 

・・・・

 

 

いやー雨ですね
いわゆる雨天ですね考えてる顔

 

私のじっちゃんね

まあ、普通のどこにでもいるじっちゃんでしたもん

ビルマ(今のミャンマーね)の銃撃戦の生き残りじゃー!
って言って、太ももの銃痕見せてくるんですよ

「でもなー、わしゃ撃てんかった・・いや、撃たんかった・・・」
「まさに竜馬じゃー、竜馬ぜよ」

愛媛出身のじっちゃんは、なかなかユーモアに溢れていました・・

 

いやー、もうすぐクリスマスですね猫2

今年もクリスチャンでも何でもない日本人たちが
盛り上がるわけですね

素晴らしいことだと思います・・

 

「嘘つきは泥棒の始まり」
「嘘は絶対にいけません」

とか教育者ぶる大人たちがこぞって

「いい子にしてないとサンタさんが来てくれないぞー」

とか言うわけです

どんな気持ちで言っているのでしょうか・・

「ウソ・大げさ・紛らわしい」推進委員会 兼任理事の私です
ウソも大げさもOKって普段から言えばいいんです

それが明るくて誰も傷付けないのであれば

 

竹内コーチが紹介していた『にんじゃサンタ』面白そうですねひらめき

忍者がサンタになるのか

サンタが忍者になるのか

いずれにしてもどちらも相当な身体能力が必要ですけどね考えてる顔

サンタってあんな太ってるのに、物音立てずに子供のそばまで行くんですから・・

まあ、いずれにしてもどちらも住居侵入罪で3年以下の懲役ですけどね・・猫2

 

yjimage 違う!わしゃ無罪じゃ! 何であの家クリスマスにセコムしとんねん!!

 

さてと・・

仕事に戻ろうかな

 

あ、そうそう
言い忘れていましたあせあせ (飛び散る汗)

さっきの縦に読んでね ってゆうやつ

頭文字じゃなくて語尾の文字を上から読んでください

 

一足早いですが・・

 

クリスマス Merry Christmasクリスマス


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:09 | コメントをどうぞ