日別アーカイブ: 2015年2月13日

朝食改善

こんにちは晴れ

本日ブログ担当の竹内ですわーい (嬉しい顔)

 

天気が良く、テニス日和ですね晴れ

こんな日はたそがれたくなりますね桜 とっくり (おちょこ付き)

 

今日は最近の流行を紹介したいと思います

みなさん、朝は何を食べていますか?

朝はたくさん食べて一日頑張るための栄養を取りましょうって教えられませんでしたか?

 

 

 

猫2 猫2 猫2 猫2 猫2 猫2

 

 

午前中は排泄の時間なのですひらめき

そこでご飯を食べると消化にエネルギーを使ってしまい

排泄にエネルギーを使えなくなってしまいますあせあせ (飛び散る汗)

 

果物は消化がよく、たくさんの栄養を取れますムード

特に生の物のほうが食物酵素をたくさん含んでいますパンチ

 

なので私の朝食は

 

20150213_1

 

ちゃんと皮ごと食べています手 (チョキ)

 

これにヨーグルトとプロテインを取ります指でOK

 

朝フルーツでどこまで体調が良くなるか、1ヶ月ぐらい試してみたいと思いますダッシュ (走り出すさま)

(現在6日目)

 

身体の資本は食べ物ですから、みなさんも食生活を見直してみてはどうですかウィンク

 

慣れてきたら夜ご飯も見直そうと思います冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:26 | コメントをどうぞ