日別アーカイブ: 2015年2月14日

バレンタインデーが土曜日って

2月14日…
今日はバレンタインデーですねぴかぴか (新しい)

学生は友チョコづくりが大変みたいですねあせあせ (飛び散る汗)
確かにクラスの子と部活の子(先輩・後輩)と合わせたら半端ない量ですねがく〜 (落胆した顔)
私も学生時代は大変でしたたらーっ (汗)

それはそうと…、
DSC_0391

※写真はバレンタインのイメージとしてお楽しみください。

今週になってから、沢山のお菓子(チョコ)をいただきましたハートたち (複数ハート)
どれも美味しいです!本当にありがとうございますぴかぴか (新しい)

ただ1人、内〇コーチだけ、しょっぱい物をご所望のようですたらーっ (汗)
でも人1倍食べてるのもこの人なんです。
なんなんでしょうか、この人↓↓

DSC_0040

※甘いものを食べても、しょっぱいものを食べても、肩こりは治りません。

今もチョコを食べてからレッスンに行きましたよボケーっとした顔

なので、結論から言うと、

サンライズのスタッフはしょっぱいものじゃなくても大歓迎わーい (嬉しい顔) でするんるん (音符)

以上、

秋山でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:19 | コメントをどうぞ