日別アーカイブ: 2015年2月20日

ロング ロンガー ロンゲスト

2段階って乱暴ですよねボケーっとした顔

比較級と最上級だけって・・・

 

まあ原付の右折は2段階で十分ですよ

5段階右折とかしてたら危険極まりないですからね冷や汗2 (顔)

前にも書きましたが通知表とかも3段階とか5段階じゃ粗すぎですよ

55段階評価くらいしないと・・

 

いやね

今日レッスン中にね

隣のコートの竹内コーチにボールが当たりそうになって・・

「ケア!ケア! すげぇケア!!」

 

間一髪よけることに成功した竹内プロ

そしたらね

K池さんがね

「すげぇケアって何よ!? すげぇびっくりしちゃった」

(ん?お前も言うとるがな・・)

 

コーチ達が言う「ケア!」って実は8段階活用なんですひらめき

下から

➀ ケア (低い声)

➁ ケアー!(高く大きな声)

➂ ケアホー!

➃ ファーー!!

➄ すげぇケア!

⑥ ケア&ケア!

⑦ マックスケア!!

⑧ マックスキャッホー!!

 

この8段階ですexclamation

 

4つ目と最上級がおかしい?

ファーーはゴルフでも使用可能のスポーツ界万能声出しですひらめき

 

最上級は言わずと知れた

『たいめいけん』3代目の決め台詞です指でOK

これ以上のケアはありませんね猫2

 

なので

今日の竹内コーチは5段階目

結構な危険が迫っていたということです冷や汗2 (顔)

皆さんも気を付けてください

レッスン中に私が

「マックスキャッホー!!」

って叫んだら

最上級のケアをしてください考えてる顔

というよりそんな私にケアした方がよいかもしれません・・・

 

これでK池さんも納得してくれるかな・・ほっとした顔

そんなコイKさん (※個人情報保護法によりイニシャルのみとさせて頂きます)

レッスン前にファインプレーをぴかぴか (新しい)

 

「コーチ!木津コーチいる?」

「はい 木津コーチですね 少々お待ちください」(フロントではマックス接客の私)

(浪速の歌姫 木津コーチ登場) ※本当に歌と字は上手いんです 意外と・・

「これ 違いますか?」

何やら乳ボーロみたいなものを差し出すKIKさん

あらゆる角度から鑑定する木津コーチ

 

「いい仕事してますねぇ」

!!!

 

o0480035911719092890

横から口出しする私を凄まじい目で睨みつける2人・・

 

「あーこれ 私のです!落としたやつやー」

(歓喜する浪速のモーツァルト)

「やっぱりー!だと思ったの!」

どうやら先週のレッスン中に落としたものだったみたいです

よく踏みつぶされたりせずに無事に発見できましたねぴかぴか (新しい)

 

ふと木津コーチを見ると・・

!!!

DSC_0042 楽譜を読み込む浪速のモーツァルト

あれっ!?

既に両耳にしてる?

時価2百万相当の本真珠ピアス

「あれっ・・? それは?」

「あ、これは色違いです」

「そんな高級なものを何個も・・!」

「いやいや、これ手作りですからね」

(ハンドメイドを主張する浪速のスワロフスキー)

 

「出た!手作り・・!ゆうてもパーツくっ付けただけの・・」

「ちゃいますよ!ちゃんと最初からです!」

「えっ?真珠を最初から・・養殖的な・・?」

 

DSCN5267 こんなところから・・!?

 

「ちゃいますて!これですよ」(平泳ぎのジェスチャー)

!!!

浪速の尼さん

あ、間違ったあせあせ (飛び散る汗)

浪速のあまちゃん っちゅうことですね

 

main_image たぶん・・左が木津コーチです・・

 

さすがは木津コーチです

コート上の落し物はフロントまでお届けください

スマッシュがテーマの時は振動止めがいたる所に落ちています

(たぶん1面に20個くらいは落ちてんちゃうかな・・)

 

以上 ロンゲスト内藤でした

 

 

ちょっとロンゲに挑戦しようと思います!

肩くらいまで・・・

想像してみてください・・

 

はい、すみませんでしたたらーっ (汗)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:36 | コメントをどうぞ