第0回サンライズ種飛ばし大会

今回は、
第0回サンライズ種飛ばし大会を紹介したいと思いますさくらんぼ

出場選手の紹介です。
↓↓愛深きゆえに愛を捨てた男 サウザー内藤↓↓
DSC_0457
(準備体操、ストレッチに余念がない、サウザー内藤)

 

DSC_0459
(退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!)

 

DSC_0463
(ついに出るのか!天翔十字鳳!!)

 

DSC_0464
(なんでしょうね?この表情ボケーっとした顔

 

DSC_0467
(いった~double exclamation
DSC_0469
(サウザー内藤、優勝ですぴかぴか (新しい)

世界記録の28.51ⅿ(ブライアン・クラウス 2005年)に迫る大記録!!

24.18ⅿでしたぴかぴか (新しい)

 

2位はルーキーの小野選手

記録は2.33ⅿでした・・・たらーっ (汗)

「あれ、おかしいな・・この前は30ⅿくらい飛んだのになー」

ってパチこいてましたちっ (怒った顔)

あ、失礼・・

つい口が悪くなってしまいました冷や汗 (顔)

 

以上、
秋山がお知らせしましたるんるん (音符)

くだらない内容で大変失礼をいたしました。
夏のイベントはまだまだ募集中ですので、よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

 

私がプチ参加する予定のFreedom TENNISもまだ空があります

あります・・が・・・

参加するしないは・・あなたの・・・

 

自由だー


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:38 | コメントをどうぞ