PEACE BOAT

暑い・・もうやだ〜 (悲しい顔)

いやー 暑いですね晴れ

毎年こんなでしたっけ?

 

昨日もね

調布でレッスンしてたんですけどね猫2

ジュニアの時に・・・

「暑いー!何やこれー!暑いー やめろー」
って騒いでたんです

そしたらね

ジュニアの子が

「暑い暑いって言うと余計に暑くなるよ」

とかクレイジーなことを言ってきたんです

よくいますよね

そんな根拠のないこと言う人・・・ボケーっとした顔

 

関係ないですから!

私がね
暑いって言って気温が変化するなんてどういう現象ですか!?

ってその子にも言ったら・・

「ウザい 知らないっ」

ですって・・・がまん顔

コーチに対してウザいだとー!

いや・・・まあ、確かに・・

 

あ、どうも手 (パー)
2度の盗難にもめげずにまたも原付を購入した内藤です

(これはまた今度・・)

それにしても暑いですよねがく〜 (落胆した顔)

そんな暑い中・・
今朝なんですが、目を疑う出来事があったんですひらめき

チャリで出社してたんです自転車

そしたら、前から歩いて来たんです

年配の男性で・・

何ていうんですか・・

頭がノーガードというか・・
ベイビーヘッドというか・・
滅びゆく草原というか・・・

今風に言えば僧侶系男子ってところですか・・

まあ、平たく言うとハゲたじじぃ・・
あ、いやあせあせ (飛び散る汗) 綺麗な頭のおじい様が向かってきたんです

 

ゆうゆう散歩でもしてる感じと思いきや!

散歩なんてとんでもありませんでした

そのブルースウィルス風じいちゃんのシャツに衝撃の文字が!

 

『地球一周』

 

え?

ええぇー!!!

このじいさん地球一周中?

 

130906_2 これです!まさにこのシャツです!

 

確かに散歩にしては力強く前を見据えているような・・・

でも、このペースやと16年くらいかかりそうな・・

 

頑張れじいちゃんパンチ

でも帽子はかぶろうな考えてる顔

熱中症なるから・・

皆さんもくれぐれもお気を付けください

地球一周に帽子は欠かせません

さあ、地球でも一周するか ってなった場合は、
帽子とキンカンだけは持参してください

 

exclamation

イベントねひらめき

7月29日(水)
7月30日(木)

調布校で実施します

ダブルスレッスンA & B

永久コーチと萩野コーチで二日に分けて
A 応用編 (※まあね もう私たちは上級者だから)
B 基礎編 (※まだまだ私たちは基本がなってないから)

ざっくり言うとこんな感じです

どちらにするかはご自分で判断頂ければ・・

上述しましたが、
基本とかはもう完璧ですから
ボレストの凡ミスとかしないし って自負してる方はAに来ていただければ・・

まさかとは思いますけどね・・

Aに来といて・・

「はい、ボレストしまーす」
「あ、○○さん ポジションもう少し後ろに・・前過ぎですね」 とか

「2対2でラリーします 初球はクロスであとはフリーで」
「あ、いや、だから 1球目はクロスね」
「え? あとはフリーね そりゃロブもありですよ」

とかがないように・・!

永久&萩野 コーチがみっちりやってくれると思います指でOK

 

まだまだ空きのあるイベントもありますので是非お願いしますぴかぴか (新しい)

 

さてと・・

晩ご飯買いに行くついでに家のクーラー付けて来よかな・・

帰って部屋が冷えてたら最高ですもんね手 (チョキ)

 

では手 (パー)

 

地球一周じいちゃんに会わないかなーほっとした顔


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:46 | コメントをどうぞ