スーパーセーブ

こんにちは晴れ

サンライズの守護神内藤です手 (グー)

 

どうですか皆さん

テーマのスマッシュ

出来ていますか?

コーチから

「もう少し左手残しましょうね」
「もっと横を向いて」
「右肘が落ちていますよ」

以外のアドバイスを引き出せていますか?

僕たちも今週は大変なんですがまん顔

スマッシュをきちんとロブで返球しないとダメなんで・・

 

中級の男性Yさん

「はーい ではスマッシュからー 多少打ってもいいですよー」

 

ドゴォーッン!!!

 

1d0ff6bd

 

「・・ナ、ナイショーですね 次は返すので・・」

 

163791511-500x405 守護神内藤

「はい いきまーす」

 

ビャギューッン!!!

 

b23fc1555da1b87311c974caa61c8b3e 吹っ飛ばされる私

・・・

(何やこいつ アホや 取れるはずないやろ・・)
「OK OK 打った後すぐ構えてー」

 

来い!

QjAQjMB 退かぬ媚びぬ省みぬ

 

ジュバーッン!!!

 

20130813_73993 守護神内藤

どうや!
わいが浪速の守護神や!

 

「はい もう1球!」

 

ズボバーッン!!!

・・・

 

「そんなに力んだら・・入らなく・・・」

 

チャンドンゴォーッン!!!

 

いやいやいやあせあせ (飛び散る汗)

まあね

コーチ相手ですしフラットがテーマですから
多少は打った方がいいとは思うんです

でもね
もう僕返せてないんです

手首があり得ない方向に曲がっているんです・・泣き顔

それでも頑張りましたパンチ

球出しのボールをこっそり少し深くするという裏技を駆使して
戦い抜きました

 

次の日
奴は再度現れました猫2

「あ、こんにちは」

「昨日打ち過ぎて肘に違和感が・・」

「え、そうなんすか じゃあ今日は軽めに・・」
(よっしゃーうれしい顔  自爆したか・・あっかんべー

 

「はーい ではY野さんいきますよー」

 

バギュィーッン!!

 

19467848_b63feca025 ガチか こいつ・・

 

(こ、こいつ 肘がどうなってもいいというのか・・)

 

yjimageMT2ZV581 (行くぞ!たとえ肘がどうなろうとも・・俺の選手生命をかける!)

 

それはそれは激しい戦いでした

 

「ナイスでした スマッシュは問題ないですね」

「コーチも返すのが上手くなりましたね」

「ありがとうございます」

・・・

なんのこっちゃたらーっ (汗)

 

でもほんと自分のいい練習になりました・・

矢Nさんは生徒さん同士のときはコントロールしてくれていました

皆さんもコーチ相手のときは多少打ってもいいですよ

でも横のレーンに行きそうで危険と判断された場合は
注意されるので気を付けてくださいね

 

では手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:43 | コメントをどうぞ