月日が流れるのは早いですね

こんにちは三日月

竹内ですほっとした顔

 

まだ11月ですね

ってかまだ2015年ですね

 

20151106.1

 

「最近時間たつのがはやいのよねぇ」

 

そんなセリフを何度も聞いてきました考えてる顔

 

「最近朝起きると身体がだるくて」

「それ、年だよ」

 

こんなセリフも何度も聞いてきましたボケーっとした顔

 

そんなセリフ言うのやめましょうdouble exclamation

これからは

「まだ2015年か・・・最近時間たつの遅くないですか?」

これですねぴかぴか (新しい)

 

 

なにが言いたいかというと

先日誕生日を迎え、1つ歳を取りました

今年1年は充実した濃い1年にすべく頑張って

いきたいと心に決めました

こんな若造をこれからもよろしくお願い致します

 

f0073639_28167

 

ではレッスンの準備でも

 

もう11月か・・・


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:33 | コメントをどうぞ