スタバへ行こう!

こんにちはるんるん (音符)
○○限定に弱い、国立フロントの秋山です晴れ

みなさんはスタバの季節限定メニュー、頼んでますか??
国立店で女子がそろうと、スタバ季節限定メニューの話が必ず出ます喫茶店
いつも絶対飲もう!と言うのですが、なかなか実現されず…たらーっ (汗)

ですが…2015年秋は違いましたぴかぴか (新しい)
ついに季節限定メニューをいただくことができたのですうれしい顔

ぴかぴか (新しい) フルーツ クラッシュ & ティー と フルーツ クラッシュ & クリーム フラペチーノぴかぴか (新しい)

DSC_0046

私はフラペチーノ頼みましたぴかぴか (新しい)
粒々があるんですけど、それがリンゴとかイチゴで、もうそれはそれは……やばい美味しいですわーい (嬉しい顔)
季節限定こんなに上手いんかって思いましたexclamation
ホットの方は、11月30日まで販売してるみたいですねムード
またいこーっとムード

ではまた。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:23 | コメントをどうぞ