サンライズカップ!!!

こんにちは晴れ   内田です手 (チョキ)

 

 

月曜日にサンライズカップの運営を務めさせて頂きましたdouble exclamation double exclamation

今回のサンライズカップ参加者は8組で

定員より1組少ない形で行われました猫2

 

その分1組1組の試合数が多くなりどんっ (衝撃) どんっ (衝撃)

後半になるにつれ選手が疲れている様子が感じ取れましたあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

午前中の攻撃的なプレーが、だんだん無くなり

ミスが目立ち始めたり、ペアとの距離感や立ち回りが冷や汗 (顔)

取れていなかったりしていたのを見ると皆さん相当疲れていたのだと思いますexclamation and question exclamation and question

 

 

そんな中でも

しっかりと安定したプレーでポイントを取りウッシッシ (顔)

 

 

勝ち上がり、優勝したのはdouble exclamation double exclamation

 

 

国立店レディースアカデミークラスのdouble exclamation double exclamation double exclamation

 

 

 

大森・滝沢ペアですdouble exclamation double exclamationdouble exclamation

 

 

 

日頃の練習の積み重ねが

優勝という形で身を結ぶのですねわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

 

 

 

皆さんも普段の練習の成果をるんるん (音符)

大会に出て発揮してみてはいかがですか??るんるん (音符)

 

サンライズカップはレベルを問わず参加できるので

是非、参加していただければと思いますうまい! (顔)

 

新たな自分の課題や、長所なんかも見つかるかもしれませんようれしい顔

 

 

ではでは、

上手くなるため強くなるために

試合経験を積みましょうdouble exclamation double exclamation

 

いつでもお待ちしておりますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)      以上、内田


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:53 | コメントをどうぞ