USJに行ってきました!

こんにちは晴れ
秋山です。

この間、大阪と京都に行ってきましたるんるん (音符)
中・高の修学旅行でも行きましたが…今回は家族旅行ですぴかぴか (新しい)
15年ぶりくらいの家族旅行です(笑)

行った場所は、USJぴかぴか (新しい)
DSC_0136
クリスマスツリーの大きさがNO1らしく世界一!?らしいんです。
全然知りませんでしたがあせあせ (飛び散る汗)
ハリーポッターのエリアはめちゃくちゃ混んでて、写真撮っても必ず人が入るって感じでした。
人に酔ったのは満員電車・バス以外では初めてですがく〜 (落胆した顔)

次の日は京都に行きましたひらめき
外国人多っΣ(・□・;)
DSC_0145
人いすぎて清水寺いつか傾くんじゃないかと心配になりましたたらーっ (汗)
御朱印帳も手に入れたし、寺・神社めぐりを趣味にしようかなと思います。

それではみなさん、よい祝日をわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:54 | コメントをどうぞ